FC2ブログ
出逢いに感謝を込めて
税理士事務所を開業して感じたことなど気ままに綴っていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会
2014年8月16日
卒業してから23年ぶりに高校同窓会が開かれました!


1991年追手前高校 


同窓会


400人超える同級生がいたのだけれど
仲の良かった友達と時々会う感じで
大きな同窓会なんて今までなかったのです!


そんな感じですが、そんなまったりした母校が今でも大好きで
高校時代の友人は今でも大切な宝です。
仲の良かった友達とはその後の時間を共にしてきました。
人生の相談をしたり、色々支えてもらったり・・・。
素敵な友人ができただけでも追手前に行って良かったと心から思っています。


でもでも・・・接点のない同級生は
狭い高知でも会うことなんてほとんどなく
どうしているかなんてほとんど知らずに過ごしてきました(笑)


20年経って会った同級生は立派に社会人になっていて
あまり話したこともなかった同級生とも色々お話ができて
本当に楽しい時間を過ごしました。

集合写真


気がつくと・・・
1次会が過ぎ、まだまだ話し足りなくて2次会に・・・。
そして、まだまだという感じで3次会まで(^^ゞ
3次会まで行くなんてめずらしいことなんですよ~☆
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
400人以上の同級生がいるから
出欠の集計、会場手配等、幹事さんは本当に大変だったと思います。


幹事でもない受身の一参加者としては・・・
こんな楽しい時間を過ごさせていただいて幹事の皆様にただただ感謝です。
同級生っていいね!






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。