FC2ブログ
出逢いに感謝を込めて
税理士事務所を開業して感じたことなど気ままに綴っていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション
高松にて税理士会の部会があり
高松に住んでいる追手前高校時代の友人宅に泊まりに行きました。


高校を卒業してから20年以上になるのですが
その友人とはずっと仲良く繋がっていて
いつもは楽しく冗談を言ったりして笑って過ごすのですが
私が10年ほど前に大病をして2年ほどダウンしたときはずっと励ましてくれたりして
心が優しいかけがえのない友達の一人です。


事あるごとに高知で一緒に遊んでいた友人ですが
今年、仕事で高松に転勤になってしまい
高知から引越してしまう時は寂しかったです。


でも、私が高松出張の際はいつも遊びに行こうと勝手に決めました。
そして、それを快くいつも受け入れてくれます(#^.^#)
再々友達も高知に帰ってくるので
その都度会ってるから実のところ前より過密につるんでいます(笑)


その友人にまんのう公園にイルミネーションを見に行こうと誘われ
寒い中、2人で行ってまいりました。


まんのう公園


初めて行ったのですが見事なイルミネーションでした。


イルミネーション① 

イルミネーション②.

イルミネーション


実際は写真より綺麗だったのですが
写真もなかなかのもの・・・
若いカップルがたくさんいる中、2人で仲良く歩いてまいりました。
これから、年をとっておばあさんになっても
友達とは仲良くしていきたいなと思います♪


まんのう公園のイルミネーションはお薦めです




スポンサーサイト
リレーマラソン
高知南ロータリークラブに入会させていただいてすぐの頃
リレーマラソンに参加するけれど走らない?
とお誘いをいただいて
2キロ2週ということで参加させていただくことにしました。


運動音痴の私が走るなんて絶対無理と思っていたのですが
素敵なある女性からマラソンって楽しいよと教えてもらい
半信半疑で挑戦してみようと半年前から少しずつ走っていました。
そんな折にリレーマラソンのおはなし。
試しに参加してみようと「走ります!」と即答しました。


マラソンを始めた半年前は運動不足もあって1キロも走れなかったのに
今となっては15キロまで休まず走ることが出来るようになりました。
少しずつ体が軽くなり最近では走るって本当に楽しい!!って感じています。
ナイキアプリで主人と距離を競ったりタイムを競ったり・・・。
少しずつタイムが速くなり、少しずつ走れる距離が長くなり継続は力なりですね。


マラソンして汗をかくのも気持ちがいいし程よい疲労感もいいです♪
その日その日で自分の目標を決めて達成していく感じも自分に合っていて
マラソンに誘ってくれたIさんに本当に感謝です♡


リレーマラソンは9人~10人で42.195キロ、制限時間4時間。
ロータリーで2チーム参加して時間内に2チームとも完走できました。
あいにくの雨でしたが参加して良かったし本当に本当に楽しかったです。




高知南RCジョギン会



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。