FC2ブログ
出逢いに感謝を込めて
税理士事務所を開業して感じたことなど気ままに綴っていきます
リレーマラソン
高知南ロータリークラブに入会させていただいてすぐの頃
リレーマラソンに参加するけれど走らない?
とお誘いをいただいて
2キロ2週ということで参加させていただくことにしました。


運動音痴の私が走るなんて絶対無理と思っていたのですが
素敵なある女性からマラソンって楽しいよと教えてもらい
半信半疑で挑戦してみようと半年前から少しずつ走っていました。
そんな折にリレーマラソンのおはなし。
試しに参加してみようと「走ります!」と即答しました。


マラソンを始めた半年前は運動不足もあって1キロも走れなかったのに
今となっては15キロまで休まず走ることが出来るようになりました。
少しずつ体が軽くなり最近では走るって本当に楽しい!!って感じています。
ナイキアプリで主人と距離を競ったりタイムを競ったり・・・。
少しずつタイムが速くなり、少しずつ走れる距離が長くなり継続は力なりですね。


マラソンして汗をかくのも気持ちがいいし程よい疲労感もいいです♪
その日その日で自分の目標を決めて達成していく感じも自分に合っていて
マラソンに誘ってくれたIさんに本当に感謝です♡


リレーマラソンは9人~10人で42.195キロ、制限時間4時間。
ロータリーで2チーム参加して時間内に2チームとも完走できました。
あいにくの雨でしたが参加して良かったし本当に本当に楽しかったです。




高知南RCジョギン会

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazukozeirisi.blog.fc2.com/tb.php/27-d115e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)